ホーム > サービス > JAやまがた旅行センター > JAやまがた合併20周年記念ハワイ旅行

サービス:JAやまがたが提供する充実のサービス

JAやまがた旅行センター 旅のプランの手伝いから旅券の手配まで、旅に関するご相談お受けいたします。

美食の船にっぽん丸で行く!夏の北陸クルーズ3日間

実施期間
平成30年7月10日(火)〜12日(木)
旅行代金
部屋タイプによって異なりますので、詳細はパンフレットをご覧ください。
募集人員
350名様(最小催行人員:250名様) 
添乗員
全行程同行し、旅程管理業務を行います。
送迎プラン
内陸からご参加のお客様へラクラク送迎プランを準備いたしました。    有料:¥6,000円  (最少催行人員:20名様)
食事条件
朝食2回、昼食3回、夕食2回
オプショナルツアーの案内
5コース準備致たしましたので、詳細はパンフレットをご覧ください。

<クルーズQ&A>
Q.船酔いが心配です。
  本船には、最新鋭の横揺れ防止装置がついていますので、航海中はほとんど横揺れを感じる事がありません。それでもご心配な方のために酔い止め薬をご用意しています。最大の船酔い対策は睡眠を十分にとり、リラックスする事です。

Q.クルーズに飽きることわ?
  「船内イベントが多くて忙しすぎる」とおっしゃるお客様もいらっしゃいます。航海中、船内で催されるイベントに参加する活動派、ひたすらマイペースに時間を過ごされるのんびり派など、楽しみ方はいろいろです。どうぞご自由にお過ごしください。

Q.クルーズ中の服装は?
  服装基準は「カジュアル以上」とします。お気軽な服装でお洒落をお楽しみください。
  (ネクタイやジャケット着用なしでも大丈夫です。但し、ジーパン・Tシャツ・サンダルは不可となります)


株式会社 農協観光代理業JAやまがた旅行センター

〒990-0047 山形県旅篭町1−12−35
TEL 023-624-8259

山形県知事登録旅行業代理業第14号